水曜日, 2月 11, 2009

東京タワーあたり 第1弾

近くて高いタワー
東京タワー祝50周年となりました。ということでちょっと行ってみました。


しかし、あの高い大物を射止めるにはまず腹ごしらえ♪
東プリの和食屋さん。中庭の池には変わらぬ鯉がイアン・ソープ状態♪
天ぷらと、小鉢(おからと根野菜の炊き合わせ)と、ゆかりご飯、そして稲にはうどんのお膳。
寒かったのでうどんが幸せ。。
腹ごなしに同建物内地下一階のショッピングエリアで、飾りぼんぼこりんに一目惚れ~
もちろん通常の使い道をしようとはチーっとも思わなかったので単品買いしました。。(店員さんすみません)
んーーそうだ!あれにつけよーっと♪
東京タワーまで話が・・・
第2弾で・・・!

0 件のコメント: