木曜日, 12月 03, 2009

likes and dislikes

最近ブログさぼってました。 この際だから調子に乗って更新しちゃいます!
子供のころからの食べ物の好みって結構変わりますよね。 私は結構激しい方かもしれません。 毎日食べてたトマトが急に食べれなくなったり、食べれなかった牡蠣が急に好きになったり。
まだまだありますが、以下省略させていただいて。。



最近食べた牡蠣料理です。。 すりおろしたカブと一緒に炊き合わせたものだそうです。
ゆずの香りが一仕事した感じで美味しかったです!
忘れてしまったのですが、メニューには変わった名前で記載されてました。
なんだったかな?

0 件のコメント: