月曜日, 3月 08, 2010

chanda mama



前回お話していた音楽の続きですー
ふとみたCMで好きになったのですが、どうやらyoutbeでもヒット回数がすごいらしい。
かっちりしたスタジオでなくて、自然でありのままな感じが何とも言えないんです。
たとえば、他の曲でドラマーが、どっからどう見てもベランダらしき場所で演奏してるし・・おもしろい。
なんでベランダ・・・
しかもゲストアーティストも意外に大物が。
みんなが同じものを作り上げようとしている時、素敵なエネルギーが感じられません?
特に音楽って世界をグルグルかき回す力があると思うから。

Playing for the Change Foundationというのを設立して、着実に活動しているみたいです!
しかもこの音楽での収益で2009年1月に南アフリカにNtonga Music Schoolを建設したり、次はヨハネスブルグにMehlo Arts Centerが建設されることとなり、今後も活動が気になります♪♪
http://www.playingforchange.com/

0 件のコメント: