土曜日, 1月 30, 2010

救世主??!!伯爵ゲルクリーム


まだまだ日本は寒い日が続いておりますね。
お肌には案外過酷な時期かも。
私はめちゃめちゃ乾燥肌。。
皆さんにこれから、おぞましい想像をさせてしまうかもしれませんが。。。。
先日粉雪が降ってきた!!
と思いきや、自分のフェイス付近のスキンではないですか!!

とても焦り、いろいろベタベタ塗りまくりましたがあまり手ごたえがありませんでした。
諦めかけていたとある日のお風呂上りにふと化粧台を見てみるとー

伯潤ゲルクリーム hakujun-gel-cream
というなんだか不思議なクリームが置いてあるではないですか..
ものは試し少しいただいて使ってみると翌日なんだかお肌がプルプルだわ~
灯台もと暗しとはこのこと。
母親が結構お気に入りで使っているようです。早めに聞けばよかったな~

0 件のコメント: