日曜日, 1月 31, 2010

ice cream



2日連続アイスクリーム~
ラッキー!
昨日も友達とお出かけしてcold stoneしたばかりなのに。。
今日のことです。見慣れた街並みに、ただならぬ雰囲気を感じ目線のピントを合わすと!!なんと!そこには
Baskin-Robbinsが!!!目黒に新店舗としてオープンしたらしく、興奮のるつぼです。
アイスクリーム好きなのに、行動圏内にアイスクリーム屋さんがなかなかなく、唯一恵比寿のハーゲンダッツでしたが、いつの間にかつぶれているし。。
なのでこの発見はとってもとっても嬉しいです。
ところで知っていましたか?昔聞いたことがあるのですが、アイスクリームはいくら食べても太らないんですって!理由は冷たいアイスを食べるとその反応で体を温めようと頑張り代謝を高め脂肪を燃やしていくらしいのです。
だから2日連続もこわくなーい♪
と思いつつ、、心のどこかで、この説、、ちょっと怪しいかも・・・と思う自分がいるのでした。

0 件のコメント: