木曜日, 5月 03, 2007

無言の声援


先日都内某ホテルで試写会の仕事がありました。休憩に外の空気を吸いに中庭へと出ました。
すると!!こんな↑アイスマンが出現、寂しく放置されていて若干かわいそうな姿~しかも溶けてる~
実は結構立派な「お相撲さん」のカタチに作られた飾り氷でした。さて誰でしょう~??
前日にその「お相撲さん」の記念パーティーで飾られていたようです。
その余韻が中庭にポッツリとまるで、インカ帝国の発掘物のように。。。
前日からの準備で良い感じに疲労がたまってる私にはなんだか、両手を振りかざして応援してくれているようにみえました!ありがとうお相撲さん :-)


0 件のコメント: