日曜日, 5月 13, 2007

Blue Note Tokyo

ついに行っちゃいました念願のBlue Note!!
最高にきれいなJazz clubでした。一緒に行った人の話によるとNew YorkよりTokyoの方が綺麗らしい。今日の出演はなんと Vanessa Williams!!
「超」が付くほどセクシーでゴージャスで同じ女性として思わず爪の皮を煎じて飲まさせていただきたくなりました:-) 今夜はJAZZをあまり歌ってなかったかな。。印象に残ったのはディズニー映画のポカホンタスの曲。ところで余談ですが「ポカホンタス」と聞くと連想するのが大大大好きなアイスフィギアスケーターのMichelle Kwanが演技した「ポカホンタス」とJAZZで有名な曲FEVER歌詞中のキャプテンスミスと恋をした「ポカホンタス」。そしてきっとこれから「ポカホンタス」と聞くと今夜のVanessa Williamsを思い出すのだろうな。(^~^)~~
ちょっとBlue Note クセになりそう。。

0 件のコメント: